2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

hanawasabe

Author:hanawasabe
三匹のにゃんこと暮らしています。

最新記事
コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
宅配ですよー!その2
先日手に入れた、クロネコヤマトのトラック段ボール箱(宅配ですよー!)。

ひっそりと息を潜めているように思えましたが…なんと!わさびちゃんが興味を示してくれました。
いつものように、コタツから出て涼んでいたと思ったら、テクテクテクテクと段ボール箱に向かい、よっこらしょ!



しかも、意外と寛いでいます





アップ顔もいただきました



最後はお約束のたろちゃんとバトルに





うう、嬉しい。
張り切って、三つも四つも置いてしまいそうです。
落ち着くのだ私…はぁはぁ。


もそもそと猫らしくない動きのわさびちゃんが、可愛くて可愛くて仕方ないのでした。

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

結衣さまへ
おはようございます。

結衣さんも、箱をもらってきて、トライしてみては?
キャットタワーに大喜びだったみたいなので、段ボール箱もマロンちゃん、喜ぶかもしれませんよ(^_−)−☆


可愛い!本当に黒猫ヤマトですね!

配達してほしい!


toranyansanさまへ
こんばんは!
ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

この段ボール、猫さんたちにはわかりませんが、なんだかつぼにはまるのですよね(^_^;)
いくつか組みたてたら、キャットマンションみたいなものができないかなー?(笑)

これからも宜しくお願いいたします(^-^)


はじめまして
先ほどはコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

このクロネコヤ○トの段ボール、
活用されてる方たくさんいらっしゃいますよね~

「クロネコわさび便、今日も愛と笑顔をお届けします!」
キャッチコピーはそんなところでしょうか♪


ひさんちさまへ
こんばんは!

えへへ、私もヤマトさんのトラック見かけると、マジマジとみてしまいます(笑)

もう少し形を直したいのですが、上からも横窓からも入っているようなので、思案中なのです。

わさびちゃんが入ってくれたことは大収穫でした!ちょっと腹肉こすってましたけどね^^;


今日、クロネコヤマトの車を見た時、
花山葵さんのブログを思い出しました(^^)
わさびちゃん、寛いでますねえ。
まん丸おめめだあ(*^_^*)
にゃんこが興味を示しそうな窓作りだもん。


ふくママさまへ
こんばんは!
ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

段ボールかじってしまう猫さんいますよね!
そして残骸が…(T ^ T)

思うのですが、猫も人間も乗れて遊べるキャットタワーがあったらよいのに!
まぁ、場所や強度や諸々問題はありますが、きっと楽しいだろうなーと思うのです。

ふくママさん、段ボール四段ぐらいつなげて箱に入って遊ぶのは如何でしょうか(^_−)−☆


はじめまして
コメント、ありがとうございました。

これ、よく見ます。
楽しそうですよね。
でもうちはダメ。ダンボール食べちゃうんですもの。
でも入れるものなら、私が入りたいかも・・・(笑)


ナナさまへ
こんばんは!

一番関心がないように見えたわさびちゃん。
実は機会を伺っていたのでしょうか(°_°)
小さな窓からお腹が少々つかえながらも入っていきました(笑)

遊ぶという感じではないですが、肥満解消!の為にも興味をもって動いてくれたら嬉しいです(^-^)


こんばんは。
わさびちゃん楽しそう^^
窓もたくさんあって遊び甲斐がありそうですね。
クロネコマークとわさびちゃんのアップも可愛いです。
なぜかくり抜いた小さな窓から入って行くんですね^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。