2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

hanawasabe

Author:hanawasabe
三匹のにゃんこと暮らしています。

最新記事
コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
赤面
うちのお風呂場は、脱衣所兼洗面所。

そして仕切りはカーテンという間取りとなっています。
(といっても、カーテンは開けっ放しですが)

そして、私がお風呂に入っている間、たろちゃんやはなちゃんが座っていたりします。

こんな感じ



さて、今日もいつものようにお風呂に入って出ると、何故か棚に置いておいたはずの着替え(パ○ツ)が、ありません!

え?え?え?とキョロキョロすると…

うぎゃーーー!

なんと、たろちゃんが嬉々として転がして遊んでいるのですΣ(・□・;)

慌てて取り返しましたが、当人はキョトンとするばかり。

勿論他に人はいませんが、思わず周りを確認してしまいました。


*流石に写真は撮れませんでしたので、この絵で想像して下さい


たろちゃん取り上げてごめんよ、うん、私が適当においておいたのがいけなかったね。
これから気をつけるからね。゚(/□\*)゚。


一人赤面した出来事でございました。



ちなみに、、、お風呂に入ったのは八時。何故更新がこんな時間になったのかは、悲しいかな以下の理由です。



はい、絵の才能は皆無でございます。

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ろっちさまへ
はい、確かに受け取りました!

そして、はなちゃん・わさびちゃん・たろちゃんにも伝わりましたが、現物支給でと言付かっております!

またの通行人役募集を宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


撮影報酬
先日は『会社・猫丸物語・第二部』のコメント欄撮影にご協力頂きありがとうございました。
撮影協力の細やかなお礼といたしまして、私めの"大きな愛"がすでに届いているかと思います。
ご確認せずに感じ取って頂けると幸いでございます。
なお、この大きな愛。たろちゃん達にも分けていただけると嬉しゅうございます。
またの撮影協力(コメント)お待ち申し上げます。

変なコメント書いてすみません!


クラッチマンさまへ
こんばんは(^^)

わーん、イラスト多少はたろちゃんに見えます?見えます?(…見えない気がしますが)ありがとうございます!

わさびちゃんは絶対にお風呂場に近づかないのですが、何故かはなちゃんとたろちゃんは待っていてくれたりします。
素っ裸で、思わず頬ずりしちゃいます(笑)


こんばんは!

そんないたずらさえ、可愛くなりますよね~
お風呂の間待ってる姿を想像するだけで、
いじらしくて、たまりませんo(^▽^)o

そしてイラスト!!
ステキです、たろちゃんのお顔いい味出てます。あんよもナイスです☆



reoginさまへ
こんばんはm(_ _)m

パ○ツはいつも丸めて片しているので、おそらくボール代わりに持っていったのでしょうね…(と、思いたい!)
掃除の時に出てこなくて、ほんと良かったです。゚(つД`)゚。


こんにちは

パ○ツあって良かったですね
ボールにして遊んでたんですかね(^_^;)
花山葵さんが出てくるの待ってて待ちきれなくなったんでしょうかね


訂正とお詫び
よっぱらい猫さま
よっぱらいねこさま

訂正してお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。

これに懲りず、またいらっしゃっていただけりのを楽しみにしております。


よっぱらい猫さまへ
おはようございますm(_ _)m

ろっちさんところですが、あれはおそらくコメント部分も撮影だったのですよ。
ですから近々、ろっちさんから報酬が届きますね。
うむ、楽しみでございます。

たろちゃん、、、物が何かわかっていないとは思いますが、…このまま変態真っしぐらの道を歩まないことを望みます…ヽ(;▽;)ノ


お邪魔いたします。
ろっちさんとこでのコメントシンクロ、
ナイスでした。

たろちゃん、
独創的な遊びを考案されましたね。
確かに人には見せにくい遊びですが…


ろっちさまへ
こんばんはm(_ _)m

ううう、ちゃんと似てきていますか?
実はもっといっぱい書いたのですが、なんじゃこれと思うものばかりでヽ(;▽;)ノ
絵は余興で楽しんで貰えればと思い、UPしました(笑)

私のことが気になるのか、お風呂場が気になるのか…ちょっと微妙なところだと思いますが、お風呂を出てちょこんと座っている姿は凄く幸せになります(^_−)−☆


こんばんは。

描き直す毎に、ドンドンたろちゃんに似てきているのが素晴らしい♪

お風呂に入っている間、待っているたろちゃんとはなちゃん。
猫さん達は花山葵さんが大好きで、ちょっとの間でも離れていたくないんですね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。