2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

hanawasabe

Author:hanawasabe
三匹のにゃんこと暮らしています。

最新記事
コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
トイレのたろすけくん その2
さて、少々湿っぽいお話が続いてしまったので、本日は元気よく!



ある日のこと、トイレで唸っていた私のところへ、いつものようにたろちゃんがやってきました。


朦朧としていたので適当に相手をしてしまったのが…
こんな結果となりました( ̄∀ ̄;)




まとめて横に置くと、したり顔のたろちゃん。



その横ではわさびちゃんはなちゃんがあーあーという感じで見ていましたよ(ノ_<)



これからはもう少し気合いを入れて遊ぶから、許してね。

でもでも、今回は本当に余裕がなかったんだよぅ…と、たろちゃんに向かって一生懸命言い訳する私なのでしたヽ(;▽;)ノ
関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もちゅみさまへ
おはようございますm(_ _)m

たろちゃんは、何故かトイレに入ると猫じゃらしをくわえてダッシュでやってくるのです。
そして私は…もにょもにょおろしてトイレに座った状態で遊びます。
ちょいとこれは人には見せられない姿ですね(^^;;

もちゅみさをからコメントいただいて、名前の間違いに気づきました!
わさびちゃんではなく、横で見ていたのははなちゃんでした。
失礼いたしましたm(_ _)m


トイレにいたら~来たんだー
可愛いなぁ
で、遊んで催促かな?!
隙間遊びとかじゃらしでって
楽しいんですよねぇー
それにしても・・・・こんな沢山^m^
わさびちゃんのお目目まん丸の顔
いいですね(#^.^#)


tifomieさまへ
こんばんは!

ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

普段なら、持ってきた一つの猫じゃらしで一緒に遊ぶのですが、その時は余裕もなく、おりこうさんおりこうさんと、撫ぜただけだったのですよね…。
そうしたら、この状態でございます(^^;;

猫じゃらしですが、こんなにいっぱいあっても、どうやらお気に入りがあるらしいのです。
見にくいかと思いますが、一番奥にある緑色の猫じゃらしを大抵持ってきます。
私には違いが分からないのですが…tifomieさん宅のキャットタワーの柱と同じですねd( ̄  ̄)


こんばんは!
コメントありがとうございました!

朦朧としている状態でも遊んであげる花山葵さん、素敵です~i-179
朦朧とするほどの苦しみ…
私にも覚えがあるので、その辛さを思い出すと
うぅぅ~i-282

それにしてもすごい数のじゃらしですね!


ゆーしゃんさまへ
にひひ、ゆーしゃんさんとはトイレに縁があるのですな(≧∇≦)

猫じゃらし、普通は一本二本だと思います。
うちも、最初は二本でしたが、、、予備に買っておいた物を全部探して出しちゃったのですよ!
それで、まあ、もうよいかーと思ってそのままにしたら、この状態でございます。はいヽ(;▽;)ノ

縁、そうですね、本当に世の中には不思議がいっぱいです。
気づくか気づかないか…ゆーしゃんさんとも巡り合わせですね。
こうやって繋がる縁、幸せです(^_−)−☆


たろちゃん、幸せだねぇ。
巡りあい、縁、世の中は見えない不思議なモノでいっぱいです。
みんながそれに気づいてほしいですね。

それにしてもたくさんの猫じゃらし、
普通、こんなにいっぱいあるものなんですかー?

私、トイレネタの時ばかりコメントしている気がする。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。