2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
プロフィール

hanawasabe

Author:hanawasabe
三匹のにゃんこと暮らしています。

最新記事
コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
わさびちゃんの受難
わさびちゃんにとって、我が家に来てから初めての冬。


今は入り浸りですが、始めはコタツにおっかなびっくりでした。


ファンの音に驚くのか、スイッチをいれた途端、外に飛び出していくわさびちゃん。


ですが、いつの間にか慣れ、熱々のコタツに自らもぐるようになりました。




さて、これでコタツを克服したように思えるのですが、実はまだ問題がありました。

まず、わさびちゃんは、コタツの温度に慣れていません。

きづくと、ほかほかへろへろになっていて慌てて引っ張り出して身体を冷やします。

まるで、サウナで倒れる人のよう(ー ー;)


それでも、

顔だけ出したり


コタツ布団の上で丸くなったり


猫ベッドで一息ついたりと


最近はようやく調整することを覚えたようなのですが…


外は外で、受難が待ち受けておりました。


たろちゃん、わーちゃんを涼ませてあげようよヽ(´o`;


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナナさん、今晩は。
ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

またのぼせていないか、最近は自分が入っていても、定期的につけたり消したりしていますσ(^_^;) 親バカです(笑)

わさびちゃんは穏やかでとても良い子なんです。たろちゃんに馬乗りされても、齧られても、結局は一緒に寝ていたりします。

各々個性がありますので、この子達の中で折り合いをつけてくれていると思うと、いつも頭が下がりまし(T ^ T)

ナナさん、またのご来訪を是非お待ちしております(^-^)


こんばんは^^

猫がこたつに入りっぱなしだと
のぼせないかと心配になりますよね。
わさびちゃん、顔だけ出してこたつで温まってる姿が
とっても可愛いです。
猫ちゃん同士仲良しなのですね、とっても微笑ましいです^^


あぼんさん、こんばんは(^-^)/
いつもありがとうございますm(_ _)m

他の子は上手に温度調整しているようなのですが、何故かわさびちゃんだけはこんな状態なのですよ…不器用なのでしょうか。

多分たろちゃんは、、、甘えという名の嫌がらせです(笑)


こんばんは♪
ねこさんもやっぱり最初はのぼせちゃうんですね~(#^.^#)
ちゃんと自分で調節できるようになってよかったですね♪
たろちゃん、ポカポカなわさびちゃんに暖を取りに来たのかな?(*≧m≦*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。