2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

hanawasabe

Author:hanawasabe
三匹のにゃんこと暮らしています。

最新記事
コメント
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
本日は、『わさびちゃんのこと その1』の続きです。


伊豆から東京に戻って、先ず最初にしたことは動物病院に行くこと。

ですが、予定していた病院はその日休診日。既に7時近くになっており、とりあえず目についた動物病院に駆け込みたした。


診察は、レボリューション、直便検査、腹部エコーで終了。
色々聞きたいこともあったのですが、その他検査等は必要なら後日きて下さいと…。

余談ではありますが、、その病院には二度と行っておりません。ですが、病院に関しましてはまた後日の記事で。


その日は病院を諦め、とりあえず新たに猫トイレを用意し、ケージはうちには有りませんでしたので、はなちゃんと別部屋に離し一晩様子を見ることにしました。

わさびちゃんは、一晩中動かず静かに寝ていました。


さて次の日、とりあえずシャンプーをしようと、猫用シャンプーを探しに出たのですが、探す場所が良くないのか、一向に見つかりません。

そこで最後の頼みの綱として訪れたのが、現在三匹のかかりつけになっている動物病院でした。


おそるおそる獣医師に相談すると、皮膚の状態や身体の状態などを詳しく聞いた上でシャンプーを選んでくれました。

その時に、わさびちゃんは此処で見てもらおうと決めたのです。


帰りがけに一度見てもらいたいので来ます、というような話をしたのですが、他の医院で見てもらっているようならそちらの方が安心ではないですか?と問われたので、事情を話すと快く引き受けて下さり、血液検査のこともあるので、早目に連れて来て下さいとおっしゃて下さいました。




さて、本日はこの辺で。
その3に続きます。
スポンサーサイト